【はやぶさ 遥かなる帰還】


久しぶりすぎるブログ記事、なによりも映画自体が久しぶりすぎる。
箇条書き感想


・渡辺謙主演と分かってみていながら分け目がいつもと違うという一点を以て声を聞くまで己を信じられなかった
・安定の吉岡秀隆氏
・かりんとうを食べるだけでなんであんなに素敵なんだろう山崎務様
・宇宙にふよふよしているのが逆に怖い

全体的に面白かったのですが上映時間中の10割が全て満足いく映画に出会える奇蹟はないと思っているけどやっぱりいい場面が多い分、感情移入ができないところが余計に気になったというか、そこいらないから早くはやぶさとおじさま出して、って思って多少イラッとしたのは仕方ないことだと分かっているけどやっぱりなんか割り切れなかったです。

[重箱の隅]
・母子家庭における夕食シーンで部屋のカーテンが全開でしたがあれはOKなのですか?
(我が家は見苦しい室内が晒されるのがNGなので電気を付けたら絶対カーテン)
・技術屋さんと宇宙のはやぶさと山崎務さんだけでよかった
・BGMうるさい
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
