fc2ブログ
わあああ、1ヶ月以上も放置だなんて。
いかん、いかん。
ここは私のネット生活の原点なのですよ、放り投げてはなりませぬ。

-----

12月はあんまり動かなかったけど、青森行ったあとに高知に行ったり鹿児島に行ったりしていました。
行けば行くほど、楽しい。
旅行は楽しい!!(荷物の整理が下手なのでその前後がめんどいですが)

ということで、来年もまた旅に出られたらいいなと。
12月になると「坂の上の雲」が始まり、またもや松山熱が再燃されておりますよ。
道後温泉、ぼっちゃん団子、坂の上の雲ミュージアム、えーっと、あと松山市内の名物ってなんだ?


確定案件としては、友人の結婚式(遠方)
つまり痩せねばヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック