アリス・イン・ワンダーランド

[監督]
ティム・バートン

[出演]
ミア・ワシコウスカ、ジョニー・デップ、ヘレナ・ボトム・カーター、
アン・ハサウェイ、他

「カールじいさん~」に続いて二度目の3D鑑賞。
目が疲れた…。

■物語
大きくなったアリスが再びウサギを追いかける話

■感想
白の女王様がかわいい。くるくるしててお人形さんみたい。
アリスがどんな風になるのかと思ったら大人になったアリスで、いやそれはもういいんだけど、帽子屋とかウサギとか赤の女王様がいなかったらもうアリスじゃないってかんじでした。

でもまあ、可愛いからいっか。

て感じで片付けた。

でもラストのアリスの戦いはおとぎ話からRPGちっくになっていた気がする。
白と赤の女王様が対峙する所は、盤上の対決みたいで好きなんだけどな。

そんな感じ。

最後に一言。

チェシャ猫!!!!!!!
が最強にかわいすぎた。
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
