涙をとどけて

Signed Sealed Delivered
craig david (2010/04/14)
商品詳細を見る


タワレコ行ったら出てたので。
この間行ったばかりなのに、どこで見落としていたんだか。

この人のアルバムは今のところ6枚あります。
一応揃えているつもりなのですが、自信はありません。
アルバムが出てたら試聴せずレジ、という、私にしては珍しい人です。
(stingもだけど、この人のアルバムは最近のとベストしかないからなぁ)

歌声が好きで、音も耳障りじゃないので好きです。
意外なことに母親にも好評。

肝心の中身については、これから車で聴きます。
何度も流しながら聴いて、より強く残る歌を、耳が選んでいくはず。

“Born to Do It”のジャケット写真と比べると
時の流れを感じさせられます。

音楽では?と聞かれるととても困る。

テーマ:洋楽
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
