ポルノのアルバムを購入。
ひさびさの邦楽です。

∠TRIGGER

∠TRIGGER
(2010/03/24)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

ほんとは映画のサントラが欲しかったのですが
検索したらお取り寄せといわれ、それならamazonがあるわw
ということで諦めて、ちょうど出ていた上記アルバムお買い上げ
となった次第であります。

限定のDVD付きも欲しかったんだけど、DVDを観ないことに関しては
前科がありまくりなのでふつうのを買いました。
音楽が聞けたらいいんだ。

欲しかったCDは『海角七号』のサントラ。
パンフによると、手紙の朗読が入っていると
いうものですからね・・・。



テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
