新しいインタビュー記事が。
今度は藤原竜也氏と。

イケメンROOM/#02 藤原竜也さん×勝地涼さん

そうか、イケメンかぁ。

ファンか!?と思い直してしまいましたが、、
勝地涼<敬称略>をイケメンと認識したことがなかった。
自分で“イケメン”という単語をあまり使わない所為かな(物凄い言い訳)。

他の単語で褒めちぎろうと思えば可能です。
文字の羅列だけでもあやしくなるからしませんが。
この時点でものすごくこっぱずかしいし。
とにかく、新たに単語を追加しました。イケメンです。

しばらくブラウン管(今は液晶って言うのか?)や
スクリーンに登場しなくても文章&写真でしのげそうです。

いやはや。
まだ先のことと思っていたら、再来月でした>凱旋公演

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
