ムサシ ロンドン・NYバージョンのブログがスタートとのこと。

とりあえずチケット確保しました。
埼玉は未踏の地なので、当日ちゃんと辿り着けるかもっそい不安。
どんだけ方向音痴なんだと。

----------------------------------------------------------

そして。
 
ある御方のblogで笠原氏のブログに登場登場している、
という報を知り、そそくさと参拝へ。

・・・・・・黙 読

どれだけ引き出し持っているんだ、この子は。
小出しにしてくれてありがとうございます。
彼には小さな画面(うちのは小さいのです)よりも
舞台や大きなスクリーンで活躍して欲しいと願ってやみません。

ただの我が儘です。

あ、また名前を出していなかった。

勝 地 涼 の話でした。

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
