ひそかに更新を楽しみに…というより、
登場するのを楽しみにしている笠原秀幸氏のブログのリンクから
「おしゃま対談」というのを見つけてクリックした瞬間、
「ちょおまて、なにをしているんですか、小鳩ちゃん!」状態に。

ありがとう、笠原さん。
ブログはブックマーク入れているけど出演作品は…
“『亡国のイージス』宮津隆史・役”?

・・・みやづ?

艦長(映画では副艦長@寺尾聰)の息子かっ!!



そんなこんなで楽しく対談を読ませていただきました。
ごちそうさまでした。ええほんとうに。

舞台が終わるまではしばらく露出少ないだろうなと。
あ、小栗監督の映画があった。あれも7月だ。

名前を出していないけど、勝 地 涼 の話。です。

「東京DOGS」という小栗旬と仲村トオルといった男前や、
美脚の無駄遣いが目立つドラマに出演されていたけど
満足できる登場回数(中盤観てないし)ではなかったので
消化不良どころか足りないもっと寄越せ状態の最中に
見つけたページにとても癒される思いでした。

(にほんごの文章としてどこもかしこも
おかしいというのは承知済みです)

さーって、いろいろ生きろ、私。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。
ジャンル:日記
コメント
きなさん、こんばんは^^

笹原さんのブログをブックマークして登場を楽しみにしているのは、勝地涼ファンの基本ですね(笑)。
いくら出たがりだからって、ここまで素敵な企画があるとは、ほんとのほんとにありがとう、ですよね~。

私のツボだったのは「ぼくは最近わからないことはわからないっていうようにしているんだけど・・・」でした。
一体今まではなんていってたの?と。
シドロモドロ度の高い彼ですが、そういう時はわからないのにしゃべってたのかなぁ。

もうしばらく砂漠が続きますね。
まあ砂漠じゃなくても消化不良ですものね。
美脚の無駄遣いにうけました(笑)。
2010/01/30(Sat) 01:52 | URL | りな | 【編集
Re: タイトルなし
りなさんへ

こんにちは。
笠原氏のブログは事務所のHPとあわせてチェックしてます~。
というより、所属事務所より為になるかも。

>「ぼくは最近わからないことはわからないっていうようにしているんだけど・・・」

たしかに^^; 君の「最近」はいつからなんだって。
あんまり素の勝地涼(敬称略)をみる(読む?)機会はないので、
ありがたいことでした。
さいたま、チケット取れなかったら7月までおあずけですので
また更に乾きそう…。

美脚は大塚寧々様でした。
2010/01/30(Sat) 09:47 | URL | きな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
