いろいろ間違っているような大晦日の過ごし方

年賀状を作成しようとようやく重い腰を上げたのが大晦日の16時過ぎ



本屋さんでCDROM付の素材集を探す
(12/31はもうコーナーが縮小されていました)



帰宅して、PCにプリンタをつなげるとエラー。
メーカーで修理系のエラーっぽい



閉店間際の電気屋へ滑り込みをしてプリンタ購入。
複合機だとかんだとかいってられません。



ソフトのインストールをすませて、改めて年賀状作成



紅白も終わるころに完成、投函



ホルストの"Jupiter"を聞きながらHappy New Year!

でした。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

年賀状すべりこみだったんですね~。
偶然にもうちも年賀状を印刷しようとするとプリンタが壊れました・・・
バタバタと購入するも、初期不良だったのか全ての年賀状の右上に黒いシミが点々と・・・
年賀状のためにいそいで買ったのに、修理している暇はない!と購入店に交渉し、交換してもらいました。
そして、30日に投函です。きなさんに比べたらだいぶ余裕ですね(笑)。
私もいつも重い腰なので、来年こそは早めに出したいと思いますが・・・
小栗くんじゃなくて涼くんに言われたらがんばっちゃうのにな(笑)。
2010/01/05(Tue) 02:59 | URL | りな | 【編集
りなさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年年賀状は滑りこみなのですが去年は久々にやってしまいました。しかも帰ったら1通忘れていたし…。
プリンタは肝心なときに機嫌が悪くなると思います。

たしかに、小栗君だとあまり効果はありませんでしたが、勝地涼(敬称略)に「25日までに投函を」なんて言われた日には這ってでも投函すると思います。
2010/01/06(Wed) 15:02 | URL | きな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
