出会って1年が経過しました。しみじみ。
迷惑だろうけど、影響力の強い中島義道の著作。

新刊情報はamazonだよりにしていて、
たまに、中島せんせいで検索しては
はよ文庫にしてください~、と思っています。

そして、最近懲りずに検索したら新作情報。わーい。

「ウィーン家族」

またウィーンネタで1冊書きますか、
と思って角川のサイト行ったら、初・小説。
でも内容を見る限り、名前を変えたエッセイに思える。
いけません、思い込みは。

文庫待たずに読みたいなぁと思って発売日は
amazon12月1日、角川11月30日。
どっちにしろ1週間以上はおあずけです。
生殺しだ。

ウィーンつながりで。

先日、木村佳乃と他俳優1名が
ウィーンをめぐる番組がありましたが…。

いい具合に紹介されていて。
せんせいの描くウィーンは灰色なのになぁ(思い込み)。

やっぱりここは中島せんせいに「ウィーン観光」を書いて欲しい。

と思います。

常日頃、期待値は上げないほうがいい、上げないほうがいい、
と思っているのにどうしてこんなにドキドキしているのでしょう。
不整脈だな。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
