東京DOGS #04

だんだんとヒロインがうざくなってきました。
仕事でやっているのになんでいちいち情を移す必要があるんだろう。
水嶋ヒロが三枚目なりになびいてきているんだから、
小栗君は我慢しろと言いたくなります。



今週の田中好子さん。
(だんだん堀川刑事に次ぐ癒し場面になっています)

オレオレ詐欺にかかってます、今は振り込め詐欺に呼称変更されてますよ~。
妹の彼氏がだんだんバージョンアップしてて、
今回はお風呂をつかわせてもらって(しかも一番風呂っぽい)、
湯上がりに牛乳。



今週の堀川刑事。

そうだよね、刑事になったんだから犯人追いかけたいよね。
一所懸命走る姿に目頭が熱くなりました。
大学の敷地内にいても違和感ない若さだし。
でもね、別に小栗君と水嶋ヒロだけじゃなくて、
上司の三浦友和さんに電話したっていいと思うのですが…。

そのへんは、脚本だから仕方ないか。



そろそろ、ラスボスの正体もどうでもよくなってきました。
連ドラを観ているときに起こる現象です。

スポンサーサイト
テーマ:TV
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
