三連休にプチ同窓会みたいな旅行に行くことになり、
色々と手配しています。

旅行会社のフリープランを使えば一発なんだろうけど、
出発地と到着地が違うので利用できないのです。
往復の足+宿は安いけど、片道+宿の安いのはないからなぁ。

でもこーゆう手配は楽しいです。

荷物の準備はまったくしていませんが。

ひとまず、蟹だ、蟹。


荷物といえば、懲りずに沖縄(石垣)行くのに、こっちの準備もまだ。

ひとまず100均で圧縮パックは買ってきました。
こっちは寒いからジャケット着るけど、
裏地にファーをつけてくか外すか考え中。


テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
