こりずに裁判所に行ったら、今日判決が出る裁判があって、
その裁判が始まる待ち時間、携帯をいじくっていたら
三遊亭円楽師匠の訃報を知りました。

最初は、「えっ?」ってかんじ。

ショックを受けている自分が意外でした。

『笑点』の司会者で、
「山田君、座布団一枚」と言っている人で、
楽太郎さんに馬ネタにされている人で、
というだけの人だったんだけど。

日曜日の17:30~はあの方のものでした。



スポンサーサイト
テーマ:独り言
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
