東京DOGS #01

月9なんていつ以来だとwikiを調べたら、
ちょうど2年前の湯川先生(ガリレオ)以来でした。

小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、大塚寧々様、三浦友和、他
でどんなノリなんだろうと思ったら面白かったです。

冒頭から目頭が熱くなる展開で、ちょっと期待大。

■小栗旬
自分が覚えている小栗旬のイメージとギャップがあって
どこに違和感を覚えているんだろうと考えたら髪形で、
では自分が覚えている小栗くんの髪型はなんだろうと思ったら
とっくに鑑賞放棄したNHK大河の三成のヅラでした。
カリギュラはどこへ消えた?

短髪もいいですねぇ。

■水嶋ヒロ
・・・・・真面目に観たのは天道総司以来だ!
ヒゲも似合うなぁ、男前。

■勝地涼
おばかな子だけど、彼ならば、ということで全て片が付く。
目頭が熱くなりました。

水嶋ヒロとコンビ解消されてしまったので誰と組むんだと思ったら
二人のパシリかいな。誰か組んでやれよ。
臼井あさ美と再び共演していたけど、前回は母と子で、今回は恋人。
ま、いっか。
主演二人がこゆいので(顔ではなくて)、あんまり出番は期待できないけど
それでもポジションはいいところにいるので楽しみにします。
等身大の役どころっぽいのがあれですが。違う一面も観てみたいよ。

■他
吉高由里子、名前はさんざんどこかで見て覚えがあるのにどんな人か
分からずに観ました。声のトーンが戸田恵梨香に似てる?

大塚寧々は相変わらず美しく、上杉門下の東くんも出てました。

ノリが恋愛ベースじゃないので(あの名前の並びで恋愛要素が
入ったらおかしい)、楽しめそうです。

記憶喪失の吉高由里子(ユキちゃん)がラスボスだったら笑えるかも。

田中好子さんがいい味だしていました。
ただ、テロップの所で「特別出演」とあって毎週ではないのかもしれない。
残念。

さー、毎週録画予約をしないと。

ついでに、先日観た「仁 -JIN-」についても。

大沢たかおが丈のあっていない袴姿でスネをさらしているのが良くて、、
坂本竜馬を演じていた内野聖陽さんも素敵でした(あとは花魁の中谷美紀)。
脇でいるのがもったいない!って感じのする坂本さんでした。
いやもう、そのまま大河に…以下略

スポンサーサイト
テーマ:東京DOGS
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
