本屋さんに行ったときに知りました。

「落日燃ゆ」(城山三郎)ドラマ化

………まだ読んでない。
オビをみて、存在を思い出しました。

このときに買ったきり、本棚で順番待ち中。
しかも横入り多くてなかなか回ってこない。

主演、北大路欣也…広田弘毅

以下、いつものどうでもいいこと。

「弘毅」という字は、「ひろき」とも「こうき」とも読めて、
この名前の人に出会ったことがないので、迷ったことがないのでなんとも言えませんが、
「広田弘毅」については、まさか「ひろた・ひろき」じゃないよね、
「ひろた・こうき」だよね、でも実は「ひろた・ひろき」だったらどうしよう…と
変な推理を働かせるかもしれません。同名異人の方に出会ったら迷うかも。

上記書名の主人公は有名人だから迷うことはないと思いますが。
(といいつつ、最近まで「朝永」を「トモナガ」と読んでいなかったおばかである)


■メモ
落日燃ゆ
テレ朝 3月15日(日)21:00~

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
