シナトラの「Fly Me To The Moon」はいいなあと聴いていると、
とんでもないことを耳が感じていることに気付きました。

―――加山雄三の声に似ているかも

そう認識すると、歌っている人のイメージが
貫禄のあるおじさまから、
「幸せだなあ」という若大将に華麗に変身。

やめろ、想像するな。

歌っているのは、渋いおじさまばかりのバンドをしたがえて
歌うイメージ(あくまで私的イメージ)のシナトラであって、
セーラーカラーの加山雄三じゃないんだ。

本気で生歌が聴きたい歌手リストの一人なんだけど、
無理なんだな、これが。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
