本棚をまじめに作ることにしました。
いえ、作るのは本職の人で私は注文を出すだけです。

しかし、注文を出すからには具体的な希望を伝えたいのですが、
じっさいどんなものなのかよく分からず、
とりあえず通販雑誌で本棚について調べてみました。

買った通販本は本棚に対して情熱が薄い事がわかりました。
役にたたーん!

ということで、「パリの本屋さん」という本を買いました。
可愛くって可愛くって、
ぜんぜん参考になりませんでした。
でも可愛い。

パリの本屋さんパリの本屋さん
(2008/04)
ジュウ・ドゥ・ポゥム

商品詳細を見る


スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
