

オリンピック関連商品(語弊有)をついに手にしました。
すいません、実はチョコレートが話題になるまで選手の事も知らないくらいに
オリンピックに無関心です。
そもそもまともに観ていません。
逆に、テレビが殆どオリンピックの試合を放送しているのにちょっとうなだれています。
だめですか。

でも次のロンドン五輪には憧れを持っています。
五輪がつかなくても、ロンドンには常に憧れを持っています。

それはそれとして、冒頭のブラックサンダーですが、
食べました。
美味しかったです。
冷やすといい。

何度もブラックタイガーと打ちそうになりました。
ブラックサンダーも格好いいけど、ブラックタイガーも格好いいんじゃない?
と脳内に格好いいネコ科の動物を思い浮かべましたが、
あっという間にエビフライに変わりました。

朝夕涼しくなりましたが、残暑はまだまだ脳内を煮ているようです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
