舞妓 Haaaan!!!

監督/水田伸生  脚本/宮藤官九郎
出演/阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ、酒井若菜、真矢みき、吉行和子

さして期待もせずにいったら、
笑った笑った。

高いテンションを最後まで保っていた阿部サダヲに脱帽。
コメディでも素敵な堤真一に万歳。

そして、遺作となった植木等に合掌。

以下、感想文
のっけからテンションあがりまくりで、ちょー楽しいぞ。

舞妓さんと野球拳

これを目標に邁進する阿部サダヲがおもしろおかしい。
かれを嘲笑う堤真一がちょーかっけー。

途中から阿部サダヲv.s.堤真一になっていき、
その合間に見せる小技が楽しい。
2人とは関係あるけどどうでもいい小道具に
やたら力が入っていたりして。

どこで力を抜くのかなあと思っていたのだけれど、
最初から最後までハイテンションの主人公に乾杯。

なにより素敵だったのは、真矢みき様。
もおもお、大好き。
美人で、声もきれいで、なによりも立ち姿が
たまらなく素敵。
たぶん、お顔立ちより、声で覚えてしまっています。

とにもかくにも、面白い、より、楽しい映画♪
語尾に音符までつきます。
たまりません。
スポンサーサイト
テーマ:舞妓Haaaan!!!
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
