Amazonで注文していた本が今日届くはずだったのに、
届いていたのはご不在連絡表。

しかも、本日中の再配達は18:00までにご連絡。
帰ったのは21:00過ぎ。

家に帰ったらタッキーの本がついている(くどいようだけど小林多喜二)
エマの最新巻が届いている
ということだけを楽しみに残業していたのに、
明日までおあずけです。

こんな顔文字→ ○| ̄|_ が似合う心境なのですが、
これはどうやって作るのか探すのにまた時間がかかりました。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
きなさん、こんばんは。

読みたかった本が届いていない、
なんともくやしいですね。でも明日に楽しみを
残したと思えばよいのではないでしょうか。


ところで、

うちのブラウザで見ると、苦労して書かれた顔文字が
改行されてしまっています。。

orz でもいいかもしれませんね。
2007/03/27(Tue) 22:50 | URL | ひーさん | 【編集
ひーさんへ。

こんばんは。
今日やっとこさ届きました。
次からはちゃんと時間指定をしようと思います。

顔文字の件…ご指摘いただきありがとうございます。
そうか、ブラウザによって違うのですね。
なるべく使いたくないですが、
次回は orz で表現したいと思います。
2007/03/28(Wed) 22:59 | URL | きな | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
