花よりもなほ(オフィシャルサイト)

監督/是枝裕和
出演/岡田准一、宮沢りえ、古田新太、他(このの部分が今回は重要)

ということで、話題の映画を観にいってきました。
(でも行ったのは、1週間前)

話の内容を全然知らずに観にいき、
流れを掴むまでにちょっと時間を要しました。

宮沢りえは美人ですね。うん、美人だ。
彼女が時代劇に出ているとなぜか安心。
(不安なのは上映前、予告されていた山田洋二監督の新作時代劇)

赤穂の四十七士の話の裏であった、
全く関係無い(強いて言うなら、潜伏先がご近所)武士の復讐劇(でもほのぼの)。

うん。面白かったです。

最後に叫ぶとするなら、
勝地涼はいつ登場するんだ、と。
見逃しそうになりました。
テーマ:花よりもなほ
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
