C-blossom<case729>Ⅱ(講談社コミックスDX)
原作:福井晴敏 漫画:霜月かよ子

を、大和の前に購入。完結してます。
如月君も可愛いですが、渥美さんも渋いです。
主人公・松宮香奈の前向きな姿がよいです。

ところで、モーニングで連載中の『亡国のイージス』が
最近の号で第一部・完となっていました。
如月君とジョンヒのあれあれなシーンとか、
如月君と宮津艦長の大号泣なシーンを期待していた身としては
いささか拍子抜けです。

ときに。
如月行を演じていた勝地涼(敬称略)ですが、
来年1月公開のアニメ『銀色の髪のアギト』に声優として出演されるそうです。
声か…どうしよう。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
あれあれ
おはようございます、きなさん。

もう2巻、出ていたんですね。知りませんでした。
でも、あれっ? 2巻でもう完結なんですか?
長編を期待していたのに、ちょっと拍子抜けです。
本屋さんで探してみますね~。
2005/12/19(Mon) 08:34 | URL | ひーさん | 【編集
ひーさん、こんばんわ。

出てるーと思って即行レジへ行きました。
もちっと続くかなぁと思いましたけど、
意外とあっさり。
私が行った本屋さんは平積みでしたよ~。
2005/12/19(Mon) 21:20 | URL | きな | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(Fri) 01:28 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
