シュアリー・サムデイ

[監督]
小栗旬

[出演]
小出恵介、勝地涼、綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシ、
小西真奈美、モト冬樹、原日出子、遠藤憲一、須賀貴匡、
笹野高史、大竹しのぶ、津田寛治、妻夫木聡、小栗旬、
横田栄司、竹中直人、岡村隆史、吉田鋼太郎


やふ映画で出演陣を見て(パンフ売り切れorz)、えっらい贅沢じゃね?と改めて思いました。
あと、妻夫木聡・小栗旬の名前には素で驚いた。何度も堂々と登場しているのに、なにも考えずにナチュラルにスルー。よくあります。だって、帽子かぶったらさぁ・・・。
よほどのことがない限り役者を覚えない。

今回はその『よほどのこと』が出演なさっていたのと、『小栗君初監督』ということで。



■物語

高校を中退した5人組の数年後のドタバタ・・・・・・。


以下、前半:いつもの感想、後半:自重しきれなかった部分の感想(反転)

ネタバレ、ネタバレ~
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
