気が付けば5年、ブログをやっていました。

うっわー・・・・・・。
三日坊主くらいで終わると思ったら。

10割自己満足ですがな。

途中、他の日記を始めましたが(SNS)、やっぱりここが落ち着きます。

ぶっちゃけ、始めたことは誰にも伝えていないし、続けていることも誰も知らないという・・・。

オンラインで公開しておきながらなんなんだという話です。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 -ヤツらを解放せよ!

◆監督
本広克行

◆出演
織田裕二、深津絵里、柳葉敏郎、
ユースケ・サンタマリア、内田有紀、
北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、
甲本雅樹、佐戸井けん太、
津嘉山正種、小木茂光、高杉亘、
小泉孝太郎、小栗旬、伊藤淳史、
岡村隆史、伊集院光、小泉今日子



いかりや長介

-------------------------------------

ああああああああもうっ
大好き!!!


というくらいに、このシリーズが好きです。



スピンオフは観ていない。


◆物語
湾岸署がお引越し、責任者は青島君

以下、感想、というものではない叫び。

テーマ:踊る大捜査線
ジャンル:映画
