毎日かあさん6 -うろうろドサ編-

西原理恵子/毎日新聞社

買いましたー。
りえぞう先生のブログではしまこ先生がえらい勢いで宣伝されていました。

そしてさっそく、「なめたけ」を作りました。
先生、分量ちゃんと書いてください。

いまコンロにかけています。
全部気持ちで酒・醤油・みりんを入れているので
どうなるか分かりません。

【感想】
鴨ちゃんの思い出がたくさんあって楽しかったです。
長男はそろそろ中学・・・あれ、再来月入学式?

毎日かあさん 6 うろうろドサ編毎日かあさん 6 うろうろドサ編
(2010/02/26)
西原 理恵子

商品詳細を見る



テーマ:日記
ジャンル:日記
