昨日肝臓のためにぼてぼて歩いたら、
今日見事に筋肉痛になりました。
膝の後ろが痛いです。

若さゆえの早さ、ということにしよう。

そして、今日も同じように私の中にある、私ではない、
脂肪と呼ばれるもののために歩いて明日が怖い。

秋でも陽射しがキツイ。

面倒なので日焼け止めの乳液だけで歩いてたのですが
怖くなりました。
かといって、ジャージにツバ広のUVカット帽子は厳しいものがあります。

いっそ、手ぬぐいを被ろうかと思ったけど、
それは超えてはならない一線だと思います。

テーマ:(´Д`;)
ジャンル:日記
下地勇のアルバムをPCに落としながら、
持っているCDの整理をしました。

たいていPCに落としているのですが、
まだのアルバムがちらほら出てきて懐かしいなぁと
思うわけです。

それはそれとして、あっちこっちに行っていたものを
一ヶ所に集めると意外と場所をとりました。
狭いCD入れの容量超えました。

以下、発掘されたCDたち。

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
