自分でかいててくだらないタイトル。

■10月からの月曜21:00のドラマに小栗旬主演、水嶋ヒロらが共演

まあ、男前が。でも月9だからね…(観ても初回で撃沈が予測できる)。

がッ

共演者がたいへんなことに。

三浦友和さん、東幹久、このへんはまぁ普通。
そして大塚寧々様。美女だぁ~。

さらに

水嶋ヒロの後輩役…勝 地 涼

連続ドラマに出てくれるのは嬉しいけど、
こらえ性のない私には単発がありがたいのです。
さらにいうと映画が好き。もっと言えば以下略。

主演の小栗君ではなくて、
二番手の水嶋ヒロ(天道総司はいいなぁ)の後輩。
ってことは……殉職しないでね。

そしてyahoo!のニュースを読んでいくと、臼田あさ美のお名前も。
……………親子共演再び!?(この胸いっぱいの愛)


―――『東京DOGS』は、10月より毎週月曜・21:00~

テーマ:( ゜Д゜)・・・
ジャンル:日記
