初めての築地。
意外と銀座に近く、東京はよくわかりません。
(東京駅のすぐ近くが神田で、ちょっと歩けば秋葉原)

平日の築地に行けるチャンスを得、
台風が千葉県沖にいるころに築地へ行ってきました。

テリーさんのお兄さんの卵焼き屋さんをみたり、
美味しそうなお寿司やラーメンや…。

でもやっぱり海鮮が食べたい!!
ということで、というか、雨で回るのが嫌になったりそろそろ疲れたので
えい、と入りました。どこだ。

マグロの漬け丼とか焙りとか、なんかよくわかんないけど、
美味しそうなのが一杯で、ものすごく悩んだ挙句に2色丼。

左が鮪の焙りで、右が鯛。
鼻血が出そうなくらい美味しかったです。

RIMG0108_convert_20090906160545.jpg

出てきた時、金柑みたいなのはなんの珍味だと焦りましたが、
卵の黄身(味付)で安心。


**お店→築地のどこか。ど忘れ
テーマ:東京
ジャンル:旅行
