電子辞書を1年以上放置していたら、電池がなくなりました。
電源入れてないのになんで!?

ということで、新しい電池を買って入れ替えて、スイッチをオンにすると、
つきませんでした。
なんでだー。

と思う間もなく、時間が近づいてきたので約束の場所へ行きました。

英会話です。

ぜんぜん懲りてません。
しかも、今日は掲示板でみつけた先生です。

つまり、個人レッスン。

レッスンの方向性も自分で発信しないといけません。

電子辞書が開かないのに(滝汗)。

やっぱりデジタルよりもアナログ、紙媒体のほうが信用度が高いわ、
と思いつつ、ラスボスに棍棒で立ち向かうような気持ちで先生に挨拶。

・・・・・・たいがい、理解出来ません。

たちの悪いことに、「英会話」レッスンのはずが、
ヒアリングになってます。

先生はしっかり英語。
私、ひたすら言いたいことを英語で筆記。

あら、トラベル英会話のはずが…ひたすら書いてます。

帰宅後、も一回調べたら、プラスとマイナスを逆に入れていました。

理科の授業からやり直しですね。あほです。



テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
日本映画史上初となるデジタル3D実写映画『戦慄迷宮3D』が公開

主演が柳楽優弥。

そうか、柳楽くんか。「誰も知らない」は可愛かったなぁ…
デジタル3Dってなに?
左右の色が違う色眼鏡(レンズ部分はセロファン)で観るの?

という感じでいました。

だったのに。

ぜんぜん関係なさげな某公式サイトで、勝地涼のサイトを観にいったら、
タイトルだけ見てスルーしていた記事の、映画のタイトルがまた目に入りました。

そうくるか!!

がぜん行く気。

記事もよく読んだら、監督・清水崇で、内容ホラー。

富士急ハイランドのアトラクション云々がいまいち分からないのですが、
多分、半泣きになると思います。



↓ホラー(映像)の基準。

「着信アリ」は画が気持ち悪いけど、そこはかとなく笑えました。
高橋克典主演の「リング」は怖かったです。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
