ジョーカー・ゲーム

柳広司・著/角川文庫

……コミックを大人しく読めば良かったのに、読了。
おおおおおおおおお面白かったです。

【物語】
昭和10年代。
諜報員養成所の設立者・結城中佐と彼に育てられたスパイたちの暗躍。

が、短編形式で描かれています。

全話登場するのは、
現役時代に敵に捕まって、拷問を受けて杖を突かないと歩けなくなった結城中佐。

……………かっけーです!!

以下、感想文。

テーマ:読書メモ
ジャンル:本・雑誌
4月1日・水曜
テレビ東京
19:00スタート
『毎日かあさん』

かあさん:森公美子

うわーお。

想像できないけど、いやじゃない。

あとは、とおさんとか、がんちゃんとか、ひよちゃんとか、
淑子さんとか。

麦ちゃん5も出るのかしら。

とても楽しみ………家に帰ってないって。

【公式サイト】



……とかいいながら、1月25日のTV番組(岩井志麻子と中瀬ゆかりとりえぞう先生のトーク)を
見逃してブルーだったりもします。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
