アルバム4枚でベストってどうなん、と思うけど、
CRAIGだから買う。惚れた弱み。

記憶力ないから、4枚アルバム持っていながら、
新曲がどれかちょっと自信がありません。

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2008/11/26)
CRAIG DAVID

商品詳細を見る


国内版を買ったけど、amazonでみたらIMPORTが19曲。

ええー。しかも、収録曲が違う。

さらに調べると、なんですか、よく見る[US]とか[UK]とか。
よく収録されている曲が違うとかあるけど、
どうすればいいんでしょう。

全部国内版を集めていますが、聞き漏らしている曲もあるんだろうな。

上記アルバムの17曲中、ほぼ知っている曲とかお気に入りとか入っていました。

Rise & Fall (featuring Sting)とか、
You Don't Miss Your Water ('Til The Well Runs Dry)とか・・・。

同じ歌2つ入れるくらいなら他の曲入れてよ…。

“Top Of The Hill”(Trust Me)が入っていませんでした。
イントロの鼻歌(?)がいいのに。

テーマ:日記
ジャンル:音楽
