ひさしぶりに詰まれていたCDの中から、
アルバムを引っ張り出して聴いてみました。

MARTINI 2MARTINI 2
(1995/10/23)
鈴木雅之

商品詳細を見る


水谷豊が主演していたドラマ「刑事貴族」で、
主題歌で使われていた“もう涙はいらない”、
これが好きで購入したと記憶しています。

そしたら、収録曲の“別れの街”もよかったのです。
(アカペラバージョンで、小田和正がバックコーラスに入って素敵な1曲)

菊池桃子とのデュエット曲“渋谷で5時”もはいっています。

10年は聴いていないと断言できるアルバムで、
オビの金額を見てびっくり。
3,000円(とちょっと)

いま、邦楽のアルバムって3,500円くらいですから、
ずいぶん物価があがったもんだなぁとしみじみしました。

テーマ:日記
ジャンル:音楽
