さっき知ってどびっくりしたこと。

「ここはグリーンウッド」ドラマ化。

………なんですとー!!

そりゃあもう歳がばれるのであれですが、
義務教育時代に読んでいました。
かなり面白かったです。

ドラマ…ドラマ…。

まぁ別に光流先輩と忍先輩の顔さえ確保できれば、
主人公だってふつうの不憫な男の子なんだから、
気にするこたぁないと思っていたら、
大事な人を忘れていました。

如月瞬くん。

ごめんなさい。
キャストの方を見て、「賭けにならない」と真っ先に思いました。

保健医が格好良かったので嬉しかったです。

あとは新田さんとか、五十嵐さんとか、
忘れちゃいけない魔性の女・すみれちゃん。
そして、女王・渚さま。

そして、名物の女子中学生とかも出てくると楽しい。

原作、読み直したい。
セネカを読んでいる場合じゃないって。

それよりも大事なことがありました。
放送されるのか、私が住んでいる地方は。


ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
(2000/12)
那州 雪絵

商品詳細を見る

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
