2007年 日本インターネット映画大賞(外国映画)

日本映画に続いて外国映画でも…。




テーマ:日記
ジャンル:映画
2007年 日本インターネット映画大賞(日本映画)


というのをいただいてしまい、ちょっと投票。
って、投票できるほど観ているのか、自分。





テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
転々

監督/三木聡
出演/オダギリジョー、三浦友和、小泉今日子、岸部一徳、他

2008年初鑑賞映画。



…………………………………寝た。


すみませぬ、すみませぬ。
もう疲れが最高潮に達しているときに、ゆる系の映画は観ない様にします。



【物語】
借金こさえた大学8年生の男に、
借金をチャラにする条件として散歩に付き合えと持ち掛ける金融業の男。
そして、散歩が終わった時には100万円も渡すという。


以下、感想文…

と言いたいところだけど、意識が大幅に飛んでいるので無理です。

たぶん、岸部一徳さんの登場シーンは見逃していないと思います。

わかったのは、時効警察など他の作品とリンクしている箇所があったそうですが、
どれも観ていない私にはさっぱり分かんなかったということ。
起きていたとき、とくに笑いを誘うとも思えない場面で
気持ちよく笑っている人がいたから、多分そこじゃないかなと。

それはそれとして、そんなこんなで、見事に流れをぶっち切って
意識を飛ばしてしまったので、話がさっぱり分からない;;


いいのかなぁ、そんなんで。

機会があったらリベンジしたい。

というより、スタートからこけていいのかな(私が)。
テーマ:邦画
ジャンル:映画
