上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇多田ヒカルの“fly me to the moon”からはじまり…
ではなくて、曲自体は知っていましたが(理由は推して知るべし)
ほかになんかないかなぁとYouTubeで検索したのが運のつき。

シナトラの歌がめっちゃ渋くて、CD欲しくなったけれど
一時の迷いだと己を叱咤してしばらく大人しく。
けど、先日入ったお店で、直球で気になっている歌がかかっていて、
睡眠不足と歩き疲れた体にヒット!

で結局、探してしまいました。

Amazonで買えばすぐなのに、タワレコで探したのは
クリック一回(でもないけど)で気軽に買ってはいけないと
ネットショッピングは自制しているのが5割くらいの理由。
あとは、なんだかんだいって、すぐに聴きたいから。

この人のカテゴリはなんだろうねえ。
ROCK/POPになく、JAZZになく、BLUESになく、
もちろん、HIPHOPにもなく…
結局どこで見つけたんだっけ?

ということで、久しぶりにCD購入。

他のアルバムにも件の曲は入っていましたが、
ジャケットがあんまり好みでなかったのでこれに。

マイ・ウェイ~ベスト・オブ・フランク・シナトラマイ・ウェイ~
ベスト・オブ・フランク・シナトラ

(1997/08/25)
フランク・シナトラ

Amazonさんへ


目的の曲の他に、タイトルだけは知っていた“my way”を初めて聴く。

……………………わたしが知っている“my way”と違う!!





知っていたmy wayはこっち。

シド・アンド・ナンシーシド・アンド・ナンシー
(1997/02/21)
サントラ、ジョー・ストラマー 他

Amazonさんへ

映画は観ていないけどゲイリー・オールドマンが歌っている
という、どうでもよさそうで、どうでもよくない理由でねぇ…。
むしろ他に理由がナイ、と言い切ってしまえる。


2枚組なので、秋の夜長、シナトラさんを聴きながら本を読み、
気が付いたら夢の中ということで三連休を乗り切ろう。

…いや、夢は見たくない(寝た気がしないから)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。