ひさしぶりにiTunes Storeでお買い物。

今回は昭和の曲。

中島みゆき「わかれうた」
CHAGE&ASKAの「万里の河」
高橋真梨子「桃色吐息」

とかいいながら、
スガシカオの「午後のパレード」
Red Hot Chili Peppersの「Dani California」
もダウンロード。

なんだろう、この統一感のない選曲は。

レンタルしなくてもいいから便利なんだけど、
欲しい曲が全部あるわけじゃないのが困り物。
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
劇団☆新感線2007年夏休みチャンピオン祭り
犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート~

劇団☆新感線
作・演出/いのうえひでのり
出演/古田新太、宮藤官九郎、勝地涼、橋本じゅん、高田聖子、小松和重、粟根まこと、他

7月某日、はじめて劇団☆新感線の舞台を鑑賞してきました。

理由はこのブログ内を探れば簡単に知ることが出来ますが、
時間はもっと有効に使えると思うので勧めません。

【物語】
大富豪・犬顔家の当主が死去。
発表された遺言状により、骨肉の争いが勃発。
そこへ登場するのは、顧問弁護士に雇われた探偵・金田真一耕助之介。

どこかで読んだ(観た)ようなお話だ。


以下、感想文。


テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
