上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C-blossom<case729>Ⅱ(講談社コミックスDX)
原作:福井晴敏 漫画:霜月かよ子

を、大和の前に購入。完結してます。
如月君も可愛いですが、渥美さんも渋いです。
主人公・松宮香奈の前向きな姿がよいです。

ところで、モーニングで連載中の『亡国のイージス』が
最近の号で第一部・完となっていました。
如月君とジョンヒのあれあれなシーンとか、
如月君と宮津艦長の大号泣なシーンを期待していた身としては
いささか拍子抜けです。

ときに。
如月行を演じていた勝地涼(敬称略)ですが、
来年1月公開のアニメ『銀色の髪のアギト』に声優として出演されるそうです。
声か…どうしよう。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
yamato
男たちの大和/YAMATO

監督:佐藤純彌
出演:反町隆史、中村獅堂、渡哲也、仲代達矢、他多数

チラシをみれば一目瞭然、結末が分かっていても悲しいのは、
結果ではなく過程に泣かす要素があるからだと思います。
久々号泣映画。

日本の戦争映画の心配事といえば、ロンゲや太った軍人が出てくるか否か。
まぁ大丈夫だよねということで、戦艦大和の最期を綴った物語を見てきました。

【物語】
不沈艦を謳われた世界最大級の戦艦・大和。
その巨大な艦と乗組員たちの最期を描いたもの。
物語は、大和が沈没した場所へ行きたいと、
漁業組合を訪れた女性と、ある老人が出会ったところから
動き出します。

タイトルロールが忘れた頃に出てきます。

以下、さらなるネタバレ含む感想文。
テーマ:日本映画
ジャンル:映画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。