亡国のイージス公開まで1週間きったなぁ。
と思いながら、久々に公式HPで予告編を観る。

この映画の予告編ととことん縁がなく、
映画館で観たためしがない。
最後の方で、なんかイイ感じの歌が流れているなぁ~と思い、
バンド名とタイトルで検索。
Hoobastankなんて知らないな(読めないし)と思いつつ
余所様のブログでジャケットを見て、我が目を疑いました。

持っているよ、このアルバム!!

男の人が壁に手を突いている白いジャケット。
タワーレコードで視聴して、
たまには冒険してみようと思って買ったCD。
そのままお蔵入りしていました。
大慌てで発掘して無事を確認。

改めて、Hoobastankの“The Reason”を聴く(アルバムのタイトルでもある)。
再び聴く日が来るとは思わなかった。

いい歌です。
埋もれさせていてすみません。
他の埋没しているCDを整理しろということでしょう。
あと、買ったCDはとりあえず一回は全部聴けということか。
