上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ムサシ」ロンドン・NYバージョン
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール


作/井上ひさし
演出/蜷川幸雄
出演/藤原竜也・勝地涼・鈴木杏・六平直政・吉田鋼太郎・白石加代子、他

プログラム(1500円)は白と黒があって、黒を選びました。

以下、「ムサシ」を観たんだかかっこよい勝地小次郎を観たんだかよくわからない感想、いやすぐ分かる。

もちネタバレ
スポンサーサイト
劇場版「ガンダム00」の新キャラ声優に勝地涼

(ガンダム如何はともかく、勝地涼の新しいお仕事に)
ばんざーいと喜ぶ反面、やふのコメ欄見て凹む。
そうだよね、アニメ声優を本職としていない人の起用だもんね。
仕方ない。

ほかのアニメ・吹替で俳優や芸no人が起用されるニュースを見るときは「ありえねぇ」と思うし、じっさいに数年前某俳優が某映画の吹替えをしたのを観た時は、座布団ぶん投げたくなるくらいの激しい怒りに襲われました。誰とは言いませんが。

ちょっと反省。

物が物なので滅多な事は書けませんが、
勝地涼なので全力で草葉の陰から応援します。

舞台俳優もしているし、声優経験あるし、
さいきん観た他の舞台俳優さんの仕事(声優の)っぷりも
良かったし。誰とは言いませんが。
大丈夫大丈夫。


ツタヤ行って00のTVシリーズ探しにいったら、
1巻に2話しか入っていなくて激しくて絶望しました。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
新しいインタビュー記事が。
今度は藤原竜也氏と。

イケメンROOM/#02 藤原竜也さん×勝地涼さん

そうか、イケメンかぁ。

ファンか!?と思い直してしまいましたが、、
勝地涼<敬称略>をイケメンと認識したことがなかった。
自分で“イケメン”という単語をあまり使わない所為かな(物凄い言い訳)。

他の単語で褒めちぎろうと思えば可能です。
文字の羅列だけでもあやしくなるからしませんが。
この時点でものすごくこっぱずかしいし。
とにかく、新たに単語を追加しました。イケメンです。

しばらくブラウン管(今は液晶って言うのか?)や
スクリーンに登場しなくても文章&写真でしのげそうです。

いやはや。
まだ先のことと思っていたら、再来月でした>凱旋公演

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
舞台『蜉蝣峠』DVD化。

そこはまだ落ち着いていられます。
買わないから(ファン失格ですか)。

が、うっかりさんが出演俳優の所属事務所HPから
DVD情報へのリンクをクリックしたおかげで
冷静と情熱の間から情熱だけになりました。

月9も旅行のどさくさで撮りだけだけして見る気配もなく、
そろそろ終わる頃だしなんか新しい仕事しないかなぁと
所属事務所のHPへ行くと、舞台出演が決定したみたい。
わーい。

と、勝地涼(敬称略)のあたらしい仕事は、
世界のニナガワの舞台「ムサシ」の佐々木小次郎役だって。

役柄はともかく、会場が彩の国ですか。遠いよ、遠すぎるよ。
いや、ロンドン(予定)とニューヨーク(予定)に比べたら…。

海外まで観に行くには、
資本と体力と英語力が不足していまする。
(さいたまもヤバイというのに。
というかチケットのとり方すらわからない)

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。